投資の足あと

投資と婚活とその他

2019年9月末時点の保有資産

毎月恒例(2回目)の保有資産公開。

8月に比べて相場が比較的落ち着き、

保有株の株価も回復しました。

現在の株価を維持してくれれば、

年内には資産1000万に届きそうです。

 

 

f:id:around_30_man:20191002190324p:plain

資産一覧

f:id:around_30_man:20191002190419p:plain

保有株1

f:id:around_30_man:20191002190617p:plain

保有株2

f:id:around_30_man:20191002190841p:plain

保有株3

ようやくスタート地点に立てたというところでしょうか。

サラリーマン6年目での達成というところで、

割と現実的なモデルになるのではないでしょうか。

 

このブログを更新する意味としては、

個人的な備忘録だけでなく、

一般的なサラリーマンでもそれなりの資産を築けるということを

証明したいという思いもあるので、コツコツ頑張っていきます。

 

中期的な目標としては、

まずは相手を探すところからですが、

結婚するまでには2000万を達成したいところです。

果たしてどうなることやら。。。

 

資産運用よりも、恋人探しの難易度がひどく高いです。

とりあえず、焦らず前向きに頑張っていきます。

それでは!